2016年3月15日火曜日

3月13日 第83回自由民主党大会がグランドプリンスホテル新高輪に於いて開催され、出席致しました、又自民党活動に20年という長きに渡りご尽力いただいた地元富士見市の谷津幼稚園、萩原栄園長が優秀党員として表彰されました。

安倍総裁の力強い演説をお聞きするとともに、私自身のテーマである「努力した人が報われる社会の実現」に向け、心新たに決意を致しました。 ノーベル物理学賞を受賞されました川越高校出身梶田隆章先生のゲストスピーチを拝聴した後、参院選候補者が一人ひとり舞台に登壇し、選挙権年齢の引き下げにより、6月から新しく有権者となる18歳の若い方々の発声でガンバローコールの三唱もあり、閉会まで有意義な時間を過ごしました。