2015年9月27日日曜日

9月27日 富士見市少年野球連盟秋季大会・市民スポーツ大会閉会式に参加して、高学年の部の決勝戦を観戦させて頂きました。「高学年の部」優勝は、みずほ台ヤンガース、「低学年の部」優勝は、富士見ファイヤーズでした。参加された選手の皆さま、父兄の皆さま、運営関係者の皆さまに挨拶をして、優勝の賞状・メダルを授与しました。

賞状を授与しました。
                                           
メダルを選手に授与しました。

メダル授与風景

メダル授与風景

皆さまに挨拶をさせていただきました。

高学年の部 優勝のみずほ台ヤンガース