2015年4月12日日曜日

4月12日 第18回みずほ台年少軟式野球大会開会式

晴天の下、第18回みずほ台年少軟式野球大会の開会式が、富士見市第2運動公園野球場で開催され、お集まりいただいた40チームの選手、ご父兄の皆さん、大会準備に携わられた関係役員の方々へ、感謝と激励の挨拶をさせていただきました。





このようなきれいなグラウンドに整備していただいた大会関係者の方々には
大変感謝の気持ちでいっぱいです。


各チームとも選手の皆さんはみな元気よく行進しておりました。


富士見市および近隣の県内8市1町、練馬区から総勢40チームに
ご参加いただきました。



大変力強くはつらつとした選手宣誓を受けました。


始球式です。 


富士見市のマスコットキャラクター「ふわっぴー」が応援に
駆けつけてくれました。