2013年6月23日日曜日

自民党 参議院選挙公約2013発表されました。

*公約は、神山佐市HPのリンク先自民党のHPより閲覧出来ます。
日本は今、力強く動き始めました。
自民党は、「政権公約」を迅速かつ着実に実行しております。野党だった3年3ヶ月。私たちは、歯を食い縛って全国各地を歩き、多くの方々の切実な生のお声を伺い、その集大成として、昨年の衆議院選挙でお示しした「政権公約2012」を書き上げました。私たちは、その政策内容に自信と誇りをもっています。現在、安倍内閣と自民党は、一体となって、政権公約に記載した諸政策を、迅速かつ着実に実行しています。自民党は、常にチャレンジを続ける与党でありたい。 私たちは、歩みをとめません。刻々と変化する国内外の環境とともに生じる数々の課題を的確に捉え、常に新たな政策の構築や立法活動に取り組んでいます。
                               実感をその手に、自民党