2011年12月5日月曜日

タイ大洪水・トルコ大地震被災者支援募金活動(2回目)

先週に引き続きまして、自由民主党埼玉県第七選挙区支部は、「タイ大洪水」・「トルコ大地震」被災者支援募金活動として、「川越駅」と「富士見市」において募金の呼びかけを行い、多くの皆様から多大なご支援をいただきました。

また、駅においての募金の際には、多くの子ども達からも温かいご支援を頂きました。

ご理解をいただき、多くの皆様からご協力を頂きましたこを御礼申し上げます。

お預かり致しました募金は、自由民主党本部を通じて、被災者の方々に対する各種支援のために活用させて頂ますことをご報告させて頂ます。






川越市議会議員 吉敷 賢 先生
川越市議会議員 関口 勇 先生
川越市議会議員 加藤 昇 先生
川越市議会議員 荻窪 利充 先生
川越市議会議員 三浦 邦彦 先生
川越市議会議員 吉野 いくえ 先生
前川越市議会議員 新井 金作 先生

市議会議員の先生方にも、ご参加頂きました。