2017年2月7日火曜日

川越市長選挙について

1月22日施行の川越市長選挙では我が党推薦の現職、川合善明氏が3期目の当選を果たすことができました。遡れば、昨年自民党川越支部で推薦をし、以来私も折に触れて川合氏を支援してまいりました。その後11月10日に党本部も推薦決定し、私の自民党第七選挙区支部では、川合氏支援の為街宣車を運行し、川越市長選挙で川合氏が自民党推薦候補である旨の広報宣伝等もしてまいりました。我が党推薦候補の川合善明氏が圧倒的な成績で当選を果たすことが叶い、ご支援いただきました皆様に改めて御礼申し上げます。今後は川越市と国とのパイプ役として、川合市長と協力して地域の為に尽くして参りますので、ご理解とご協力をお願いいたします。