2015年3月21日土曜日

3月21日 平成27年度 埼玉県知事杯・サイタマスポーツ杯争奪 第72回埼玉南部少年野球春季大会開会式が朝霞市中央公園野球場にて参加51チームで開催されました。参加された選手の入場行進、NPOサイタマスポーツ会表彰・返還、レプリカ授与、若松ブルーウィングス主将・佐藤 芳樹君の元気一杯の選手宣誓、そして、選手の皆様に、この少年野球に参加して色々なことを学び、感謝の気持ちを忘れず、練習の成果を出せるように、そして、大きく成長されることを願い、挨拶をしました。また、始球式でバッターをさせていただきました。

来賓の皆様

元気一杯の入場行進

朝霞市・和光市・新座市・志木市・富士見市・ふじみ野市・三芳町
以上6市1町から51チームが参加しました

選手の皆様に挨拶をしました

若松ブルーウィングス主将
佐藤 芳樹君の選手宣誓

始球式ではバッターをしました

来賓・役員の皆様