2018年8月3日金曜日

7月29日 夏祭り

28日土曜日開催予定の夏祭りでしたが、台風で中止や順延になりました。暑い中で準備を進められていた自治会の皆様、本当にご苦労様です。29日日曜日に順延開催されました夏祭りに伺い、皆様の前でご挨拶をさせていただいたり歓談をさせていただきました。

【第19回江川プロムナード夏祭り】 会場:市立関沢集会所・江川プロムナード


 
【第16回 打越まつり】  会場:打越公園
 

 
【上野台自治会団地まつり】  会場:コンフォール上野台団地芝生広場
 


【第37回川越百万灯まつり】 28日初日は中止になりました。29日は午後から晴れて蒸し暑くなり、沢山の観光客や地元の方で賑わっていました。

【並木納涼夏祭り】  会場:並木氷川神社境内・自治会館


【木野目自治会夏祭り】  会場:木野目神社境内



【北野町内会納涼盆踊り大会】  会場:北野集会所広場



【鯨井自治会納涼盆踊り大会】 会場:鯨井自治会館



【中内路盆踊り大会】 会場:中内路集会所前